サンドロックとかフルコとか蔓延ってて、あんまし乗らなくなったフォビ視点でございます。エクバからずーっとお世話になってるけど、強いビームマシンガン持ちがホントにシンドイ・・・それでもたまーーーーーに乗りたくなるんですよねw 相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。 基本的にTVゼロ、ストフリ、フォビ等に乗ってます。 たまーにこちらのコミュで配信してます。 よかったら見てってくださいな! コミュ → co1833757マイリスト → mylist/57887706 twitter → @EiraNya001前 → sm30501343 次 → sm30518845