アステリオスとマシュを育てれば大体なんとかなる説part2

アステリオスとマシュを育てれば大体なんとかなる説part2

先に言っておきます!音はスマン!監獄塔復刻ですね 少なくとも復刻部分ならこの構成でいけると思います 新しい方もなんとか頑張りたいなぁ・・・ 途中までは、スキル無しで舐めプしようとしてますが、思いの外ギリギリになってて焦ってスキル使い始めます しかも使うスキルミスった挙句に気付かない体たらく 不甲斐ないマスターですまない・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30504448