皆さんどうも、JD4です。投稿遅れてすみません。1週間どころか1月以上遅れてるじゃねーか!申し訳ないです。仕事のの忙しさと体力・そしてPCの問題で思ったより編集が進まなかったです。少々字幕に凝り過ぎた感あるので、次回は少し自重するかもです。 あの方の第3攻略イベント、闇爪キャラで、ストレージ機能で連続ホストです。こんな感じの動画ですが、よろしくお願いします。「字幕編集に時間がかかる?ならコメント返しで埋めてしまえば良いのだよ!」「やめろ!これ以上俺に変なことを吹き込むんじゃない!」…なんてことがあったりなかったり… 前 sm30045789 次 sm30504554 mylist/57523985