まず皆様にお詫びを本当にごめんなさい、動画上げる直前に「メンテ中みたいだし動画整理しとこ」とか訳のわからない思考で間の動画をキングクリムゾンしてしまいました;折を見て再収録してあげますちなみにここからDX11での撮影です。理由はDX12だとED中にフリーズの危険性があるため内容に関してはやっぱりどのゲームでも武装ヘリ戦ってのは苦手。なのでポイズンでのパワープレイになってしまってます<追記>part27再収録しました前→ sm31019464 次→ sm30505058 mylist/57257233