爆祝の狩超戦挙 まつり級 ボス以外殲滅 SR4人

爆祝の狩超戦挙 まつり級 ボス以外殲滅 SR4人

SSR一人でボス処理させてたんだから、それ抜けばSR4人でボス以外やれるはずだろーという考えでやってみました。人数減った分ブーストまわせてだいぶ楽ができますね。宿狩り処理考えると左下はハラが安定ですかね。シノブナイカク100 mylist/56195902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30505601