復刻巌窟王エドモン・ダンテスピックアップガチャその2です。先程クリアしたクエ報酬の呼符で来て頂けました。うちのカルデアにやっと初のアヴェンジャー様が( ノД`)1月のガチャで星5鯖6体引けたので今年のガチャ運使い切った気もします…1月でこれ以上引くかわかりませんが気が向いたら殆ど回していないストーリーガチャでも回してみます。以前からのガチャ記録で何かしらの金鯖が出た時のみ残してます。宝具Lv5は無理なので1枚引けたら終了しています。ガチャ時間はデータ作成時の時間で記載しています。・FGOとグラブルのこれまでの投稿動画 → mylist/58216153