自由に歌ってみたw癒しソングって難しいね・・・orz一日目:一番までしか音撮れず 二日目:ラストまでいったが気に入らず削除 三日目:おらこんな村嫌だぁ(完成)とまぁ完成したんですがハモリボロボロです(*´д`;)すんません...orz あ、キー下げは原キー歌えないからじゃないんだからね! 優しく歌う=キモイことが分かった\(^0^)/ 素晴らすぃー原曲 sm2312850 スイーツ(笑)過去作品 mylist/2074791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3050857