酔った勢いで歌ってみた 【ハロー・フィクション】

酔った勢いで歌ってみた 【ハロー・フィクション】

久しぶりの飲み会二次会はオサレなBARで・・・たくさん飲んだな、身体が痛くなるまで毎度の事ながら音痴です、ご了承ください。◆本家様: sm28544014 mylist/57014476

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30508613