14回目です。今回は申し訳ありませんがお酒を飲んでいません、そんな実況です。今更ながら過去のコメを全部読んできました。いやーーー善処します。ともかくどんなコメでも嬉しい!糧になります!動画内にある恐怖のウインク→恐怖のサイン、片目を閉じる→エニグマの少年ネタを教えて貰いました。やはりジョジョかーーー!ネタバレとなるコメントはお控え下さい。※非公式の日本語パッチを使っています。公式ではございません。part1→ sm30028311 前回→ sm30500505 次回→ sm30518593 マイリスト→ mylist/57499053 単発ホラー→ mylist/56865778 雨宿バス停留所→ mylist/56703930 タオルケット3→ mylist/57032757