どうも4vs4が嫌いらしいなリボコロで連邦44やれとか言われたらユニコーン3枚にミサイサしかやる事ないゲームバランスを52vs52で考えてるのかな?こんな最強の待ち格に拠点兵装積ませたら何が起こるか本気で検証した上でrev.4リリースしたのか?てめーら頭脳がマヌケか?戦術ゲームの中身をバンナムの外に出して片付けてねーぜこんなクソゲー作っといて4vs4で連邦に近距離カテゴリを表示させるとか天才かBクラが捨てゲーの天才ならお前らは捨てゲークリエイター人間国宝最有力候補だわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30509375