超絶怒涛に寒そうなフリーゲームをやってみた その1

超絶怒涛に寒そうなフリーゲームをやってみた その1

あけおめですね。もうそんな時期ではありませんがwさて、初めましての方は初めまして。蛙ノ肉と申します。今年からフリーゲームの実況を始めようと思います。今回は本州でも気温の低い昨今なのでもっと寒くなろう←(?)と思いたってこのゲームをプレイしてみました。全2回を予定しています。また、このゲームをプレイしてみたいという方はこちらのサイトをご利用ください。[フリーゲーム夢現]→ https://freegame-mugen.jp/action/ それと、ただいま蛙ノ肉に「プレイしてほしい」や「挑戦してみてほしい」というフリーゲームを大募集。お気軽にTwitterや動画内コメント、ヒレ肉のプロマガなどに投稿してみてください。ヒレ肉のブロマガ→ar1180961

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30509455