ちょー久しぶりにイルミナル使ってみました。新バージョンでは充填時間が遅くなってしまったようですね。。前回使ったワイヤーは再起はとても効率がよく、ワンチャンありかけでしたがやはりユニットの方が安定してる感じですね。 イルミ バインドV 軽量 ユニットβ 1試合目 グライフ65 AT ガルム67u グライフ65V2試合目 ザオレンガイ エッジΘ ガルム67Uか70 68G索敵延長1 補助補給1 支援強化1 高速充填1 しゃがみ1 mylist/38959419 ツイッター:@_tenjo ©SEGA