リクエストがあったので作ってみました。万能文化猫娘EDの『おやすみなさい 明日はおはよう』のレンヴァージョンです。リンよりちょっと癖があるので苦戦しました。っていうか、リンよりもズコーな感じ…かも(汗)林原めぐみファンのみなさんごめんなさい。でも、聴いてみて下さい(ペコリ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3051072