お久しぶりです。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。昔から大好きな曲です。下手ですがご了承ください。追記:初投稿の動画やその前の動画にコメントしていただきありがとうございます。 全部見てます。励みになります。ありがとうございます。----------------------------------------初音ミクDark 『 テロメアの産声 』 オリジナル曲Heavenz 様本家様: sm19180162
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30512787