GCB カードビルダー ザク最強を目指して 第1戦

GCB カードビルダー ザク最強を目指して 第1戦

どうも、こんにちは、ザク好きなうp主です。ザク部隊で連戦しているのですが、遮蔽物の無いステージは苦手です。対艦ライフル欲しい・・・。今日はこの対戦以外全敗でしたorz序盤、タンクに先制されたので引き蘢りかと思い、前線を上げたら大変なことになってしまいました。その後もgdgdです。まだまだへたれなので、アドバイスありましたらよろしくお願いします。(注)ザク辞めるは無しね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3051330