どうも、ノア。です。part27です。ファイアーエムブレムがスマホアプリで出ると聞きテンションが上がりました。さて、今回は宣言していた通り、イベクエのゼナセリスを狩猟しに赴きます。正直なところ、なんだかんだ言ってG7ならなんとかなるんじゃね~~とか思ってました。・・・ラーヴェの強化辛いなぁ(´◉◞౪◟◉)【前回】⇒ sm30496646 【次回】⇒1/31【MHF-Gマイリス】⇒ mylist/57357512 【実況パート1マイリス】⇒ mylist/55872116 【twitter】 https://twitter.com/noah0518jikkyo ⇐更新状況はこちらで。