BF1 ゆっくり実況 part11

BF1 ゆっくり実況 part11

軽戦車もすごく楽しいんだけど、自分の中の優先度が低いから乗る機会が少ないのが残念。これもすべてビークルが選択式なのが悪いのです。・ビークルを選択式にしたことによる「戦術を選ぶ楽しさ」を実感して満足してる人はどれだけいるのだろうか。個人的にはわりと改悪だったんじゃないかと。・また立ち絵を出すタイミングを失って、前に使った立ち絵を全く同じ使い方でお茶を濁すという体たらく。常時表示から1動画に1~2回くらいに減らしたのに重荷になるなら、いっそ開き直って手を抜いてもいいんじゃないか、という誘惑に負けたところ。こういう妥協の積み重ねでクオリティが落ちていくのね。←前< sm30476202 >次→< sm30560017 >マイリスト< mylist/57669525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30513890