【FGO】バーサーカーとエドモンで第二の扉【監獄塔】

【FGO】バーサーカーとエドモンで第二の扉【監獄塔】

こいつはエドモン・ダンテス。被ダメ時のNP効率が全鯖中一位の凄い奴なんだ。マイリスト⇒ mylist/58135275 マシュとバーサーカーの運用ブログもやってます。 http://blog.livedoor.jp/mashubsk/ 公星さん、前回の動画の宣伝ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30514907