スピナー系喋れないけどやってみたかったので。戦い方を考えてる状態です数日やってないだけでここまで勝てないとは...鍛錬...鍛錬じゃあ!あ、関東甲子園、闘会議でます!スライスベーコンハムチーズをよろしく!コメ:サブギアひどい 返し:回すの面倒 コメ:聞こえにくい 返し:調整頑張りますorz前→ sm30466551 ほかのイカ→ mylist/55184511 次→ sm30534133 Twitter→(@laika2525)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30515417