【三国志大戦】 グッドスタッフで遊ぶ 【四品上位】

【三国志大戦】 グッドスタッフで遊ぶ 【四品上位】

悲哀引いたので使ったりしてたら三品から五品下位まで落ちたけど私は元気です前のデッキ使ったら元々士気の8割を甘寧と張松に回すデッキで甘寧強化な上にしんどい計略が軒並み弱くなってて環境よさげですね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30516389