何だこの恐ろしい回は…ちょっとは調子が出てきた今日この頃、次は火曜かねぇ…しかし、本当にここに出場してる面々は運の偏りが雪風クラスから大鳳クラスまでひどいな!連コは負けフラグとか目じゃねーぞww気にコメはなんか書き込まれたら書く、まぁ全部パートのコメント増えるたびに見てるからそこから引っ張ってきてもいいけどさバルバトスのペネ無し関してのコメントとかあったし(パート40)OP sm28628214 part54 sm30498914 前 mylist/55524055 次 part56 sm30539531