どもー!えぬです!初のネタ系??かな??お願いダーリンをヲタク目線の歌詞に変えて歌わせていただきました。実に気持ち悪く出来上がりましたw簡単に動画も作ってみたよ!本家様【 sm26099756 】替え歌なので苦手な方は視聴しないほうがいいです。あと、全国の喫煙者且つ女性の皆様ごめんなさい。ちなみに彼女いません()マイリスト( mylist/57964905 )Twitter :@ENU_maru610 https://twitter.com/ENU_maru610
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30521393