ギガンも捨てたもんじゃないぜっ!第18章 ネガり合い宇宙

ギガンも捨てたもんじゃないぜっ!第18章 ネガり合い宇宙

案外平和な環境な気もするんだけどねぇよくわからない現象に将官も動揺中炸裂Мは本当扱いやすい!是非おすすめしますギガン2機になると前出れなくてつらいから4機が安定しますねジオン尉左官戦場でも前線ザクタンク増えればいいのに(´・ω・`)ツイッター→@chabo_manガンオン動画まとめ→ mylist/55222123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30522053