動画投稿初めてです(笑)画質音質悪めwちゃんとしたカメラほしいwwwPSO2でクーナが歌うOur Fightingを耳コピしてノリでピアノアレンジしますた♪ちょっと遊びすぎたかなwww弾くのが楽しすぎてwwwりりぃーーwwwちゃんとしまむら着てますwwwフルは。。。いつか弾きます←☆チームサイト http://neo-universe.netgamers.jp/ ☆Twitter @uniunixforgame https://twitter.com/uniunixforgame ☆LINE@LINE ID:@hrd3718xPSO2公式『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ (C)SEGA