Love Live! Sunshine!! In Brass

Love Live! Sunshine!! In Brass

こんばんは。久しぶりの投稿です。今回は、ラブライブ!サンシャイン!!の楽曲を吹奏楽編曲でメドレーにしました去年の夏には作り始めていたのですが、なかなかアイディアが浮かばず苦戦しました。楽しいメドレーになったんじゃないかなぁと思います。<使用楽曲>(50音、アルファベット順)想いよひとつになれ恋になりたいAQUARIUMジングルベルがとまらないときめき分類学未熟DREAMERGuilty Night, Guilty Kiss!Step! ZERO to ONE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30523401