さすちけ!と呼ばせないドラプロ動画part.72 (共闘143スタン+Result)

さすちけ!と呼ばせないドラプロ動画part.72 (共闘143スタン+Result)

設定→モニタサイズで拡大 でご視聴ください。【2017/01/25 23:00】共闘戦最終日 共闘相手はあゆ様さんです。共闘戦、もはやどうやればうまくスタン数とれるのかわけがわかりませんが、今回は(も?)、うちのギルドはかなり稼がせていただきました。ただ、稼ぐかどうかよりも、相手のギルドさんとうまく協調してスタン数をすすめることが何より重要だと思っています。あとはアタッカーとデバフのバランスだなぁ…今のところの私の見解としては、アタッカー7~8、デバフ5~6が最適解だと思っています。※環境により異なります。ハニエルがLR交換に実装されると、本気でわけのわからない役割配分になりそうですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30525313