ジャンヌ道を征く 第5の扉 *絆礼装注意

ジャンヌ道を征く 第5の扉 *絆礼装注意

これで・・・もう、猪を狩らない、狩らなくてすむ・・・欲を言えばジャンヌオルタサンタリリィもLv100にしたかったけど聖杯がない・・・絆礼装ってやっぱ使いにくいですよね、入れても一枚程度かな。パーティーリーダーのみ別枠で通常の礼装も装備できたらいいのになぁ最後の方の宝具チェインはダメージ優先だったのであの順番にしました。回復優先なら、リリィ→邪ンヌ→ジャンヌですかねFGO投稿動画 mylist/55439344 動画について何かあればツイッターID{@niketsu_user}まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30525977