【必死に】イケ恋歌【歌ってみた】

【必死に】イケ恋歌【歌ってみた】

ケロ様から教えていただきました『イケ恋歌』を歌わせていただきました。(ケロ様ありがとうございました!!)■明るい曲で楽しかったのです…がッ!!…あまりにも難易度が高すぎました…ラップはご愛嬌で許してください…orz■動画・音源は本家様( sm2849292 )から拝借しました!多謝です~!!■いつも嬉しいコメントありがとうございます!!今後も頑張りますー!!■他歌って見た:「曾根崎心中」→( sm3129167 )■

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3052615