初めて車載動画を作ってみました。至らないところが多々あると思いますが、よろしくお願いいたします。カメラ:SONY HDR-AS300乗り物:MAZDA NDロードスター質問などありましたら、コメントにてどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30528110