【歌ってみた】ミク 片想イVOC@LOID【アンサーソング】

【歌ってみた】ミク 片想イVOC@LOID【アンサーソング】

OSTERさんの初音ミクオリジナル『片想イVOC@LOID』(10万再生おめでとうございます)に、アンサーソング風の男性版歌詞をつけて歌ってみました。原曲→ sm2046557

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3052838