【投コメwlw】御伽の国は戦火に包まれた!三戦目【銀CR17】

【投コメwlw】御伽の国は戦火に包まれた!三戦目【銀CR17】

今回は3Fという編成です。対面はサンド見所さんは中央でエピーヌと組むと思ってうそなき入れたけど結局中央譲って端に行かされるうp主です。注意ガバプ&ガバムーブ自分以外の誹謗中傷は禁止(豆腐メンタルなので主にもやさしくしてね mylist/58042799 動画投稿も初めてなので注意事項等ありましたらコメント等で教えていただけると助かります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30528448