【実況】【バイオハザード4】ロケランでアシュリーを救ってみた。 part6

【実況】【バイオハザード4】ロケランでアシュリーを救ってみた。 part6

無限ロケランでバイオハザード4をプレイするという自己満企画。ルール1.使う武器は無限ロケットランチャーのみ2.難易度はプロフェッショナル3.コスチュームはノーマル4.拾ったアイテムは基本的に売却part5→ sm30529343 part7→ sm30530675 今までのバイオ4→ mylist/58125605 今までの動画→ mylist/57069168 Twitter→ https://twitter.com/Qu_jaran

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30529638