【バイオ7 グロテスクVer. 】俺も今日から家族の一員【6人目】

【バイオ7 グロテスクVer. 】俺も今日から家族の一員【6人目】

どうも、Ren0155でえす。前回長くなったから切ったけど、今回は短くなりすぎたな…あの黒いの、ナイフでちまちまやる方がいいね(銃だと外すし)前→ sm30525466  次→ sm30533105 マイリスト→ mylist/58124741 オーバーウォッチ(FPS)→ mylist/56234565 We Happy Few(ホラーサバイバル)→ mylist/56886737 Life Goes On(パズルアクション)→ mylist/56673046 How to Survive(ゾンビサバイバル)→ mylist/57159753 Dead Rising 4(ゾンビ無双)→ mylist/57853131 《完結》

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30529708