酒々井アウトレットの前の通りを走ってみました。インターとアウトレットが出来た時に新設された片側二車線の道路です。視力回復用に、立体視で視点が遠くに行きやすいように後ろ向きの景色を撮ってみました。平行法でご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30530068