【ぼっちで】わすれられんぼ 歌ってみた BYもぞもー

【ぼっちで】わすれられんぼ 歌ってみた BYもぞもー

まふくんの歌詞に何度も泣かされながら歌いました。「子供の頃から死にたくって。。。」本家:After the Rain( sm30236060 )作曲:まふまふ様ミックス:ベル様(@bells_mix)エンコ:Qoo様( mylist/57029780 )ぼーかる:もぞもー( mylist/56616846 )ついったー:【 https://twitter.com/mozomo_niconico 】☀ぜひニコニコ動画でのフォローお願いします→【 user/60203148 】ゴーストルール( sm29406760 )ヒビカセ×ECHO( sm30002816 )罰ゲーム( sm30344709 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30530083