【三国志大戦4】武神の大号令・その4【5品下位】

【三国志大戦4】武神の大号令・その4【5品下位】

一瞬だけ5品下位になれましたさて初めて大きな修正入った訳ですが、何となくこれまで通り同じ感覚でプレイしていけるような気がします、武神の大号令騎馬の迎撃ダメージが大きくなったの良いですね迎撃されないように立ち回る、迎撃取るように立ち回る意義があって良い感じです視点:自分三国志大戦4マイリスト→ mylist/57877046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30530909