おはようございます。ついにキャスラン20に到達しました。さらなる高みを目指します。他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー前回コメだいじょうぶ?:生きてます中央の守り:ミクサんに押し付けてしまいましたが、奥が大門なので解放されるまで時間がありますし、左が2対1になっていたので左への遊撃を優先しました。イヤリング:今の環境だと、最大MP減るの痛いですね。帰城が多いのでターバンにしたよ!プレイング:そうですね。被弾しないのが一番ですね。アドバイス歓迎ですよ。めっちゃ参考になります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30532001