動画コンセプトが決まらずグダグダしてるうちに旧正月イベント来ちゃった…頻繁なアプデは嬉しいけど、これまでの動画ストックがお蔵入りになるのは悲しい!まぁ編集作業の遅い自分が悪いんですけどねっ!この動画は…ほぼウィンストンのみでお送りするゆっくり実況プレイ動画です今回は旧正月どころかオアシス実装直後の動画になります(今更!?)ちなみにオープニングBGMは、メニュー画面でおなじみのあのメロディーをEMO風にアレンジしてみましたゴリラ動画マイリスト→ mylist/56970452
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30532932