勝ち編集が多いですが、これにはやむを得ない事情があるのです。 勝った時 → ふぅ...。後で録画してニヤニヤしよう 負けた時 → ハァ~!? コイツ煽りやがった!コロスコロスコロス(赤オーブ連打) このような自分の力ではどうしようもない事情により、負け動画は残っていないのです。 仕方ありませんね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30534252