地底妖怪の方々がラクシアで好き勝手する動画。なんやかんやあって動画投稿意欲が尽きていたというお話。動画自体の出来も微妙な気もしない…。コルクがPTにいるのはモチベーションなのか責任感なのか→コミュ障体質による行動力の無さと、中途半端にミントが甘やかすからですかね…。※GM次第ではソロ行動に容赦なく刺客を送る可能性もあります→今回はGMが平和と言っている上での行動ですので刺客は来ません。サリアは別にコルクを殺したいわけではないので平和と言わなければやらないでしょう…たぶん、きっと、おそらく…。コルクくんの明日はどっちだ!→そもそもコルクくんに明日は来るのか!?前: sm30050369 次: sm30816894 マイリスト: mylist/55510103