ガンダムブレイカー3 グシオンリベイクハルバード投擲によるホァイ

ガンダムブレイカー3 グシオンリベイクハルバード投擲によるホァイ

既出かも(17.2.6追記)やり方:ステップ→減速までにハルバード投擲→投擲後行動可能になったらステップ×nステップの減速部分が投擲に置き換わっているため起こっている?ステップの無敵時間をそのままに高速ですっ飛んでいけます。理論上無限に実行可能。vitaでも実行可能確認済。ゲロビもアトミック爆風も誘導ミサイルもマシンガンもすり抜け確認済。対PGやバウンティには使えるかもです。アルケーのファング対策にもどうぞ。欠点は単体でのダメージソースとしては微妙な点と操作法によってはEX化けする点。EX化けはバレットオービットなどを設定すれば回避可能。その他の行動でも大体通常速度に戻るため、ファンネル系とも相性はいいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30535790