【三国志大戦4】武将が駄君主のせいで傷だらけになるそうです23

【三国志大戦4】武将が駄君主のせいで傷だらけになるそうです23

内乱ダメージ。それは必要経費こんばんわ。飛燕です。もう、内乱は防ぎようが無いですね。何とか対処しようにも騎馬がいないので振り回されてしまいます。昔だったら柵の中に籠っているんですが……そんなことすれば経費が嵩んで破滅します。抑えよう、経費。三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30536671