リボーンのOPとEDを色々合わせてMADつくってみました。哀しい感じの曲なのに動きが激しすぎるのではと思っても気にしないで下さい。私もそう思ってますから・・・。曲の終わり方も気にしないで下さい。最後に、いつもながら残念画質でゴメンナサイ(泣)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3053973