19回目です。ああ、パズルのカットはね…まぁ30分くらいカットしたかな…お幸せに!!!!!!!どこもかしこもリア充だな!!!!!* ネタバレとなるコメントはお控え下さい。* 非公式の日本語パッチを使っています。公式ではございません。part1→ sm30028311 前回→ sm30534634 次回→ sm30555705 マイリスト→ mylist/57499053 単発ホラー→ mylist/56865778 雨宿バス停留所→ mylist/56703930 タオルケット3→ mylist/57032757