【実況】季節先取り?サンタジーニャで闘技場3!【パズドラ】

【実況】季節先取り?サンタジーニャで闘技場3!【パズドラ】

おひたし、おひさしリムすです。今回も闘技場3やっていきますよっと。前回はサンタジーニャマルチでしたが今回はソロです。2をマルチに行ったのに3をソロでいけるわけないだろいい加減にしろ!あっあっバインドやめて・・あっあっあっ・・・・パズドラまとめーん>>> mylist/53653028 ツイッターも地味にやってます>>> https://twitter.com/miharimusu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30545795