はいはーい、みずです!今回の動画はお知らせというか今後の予定の確認でした!ゼルダの伝説はこれからも2日に一本の間隔で上がると思います!スプラトゥーンはあげられる日にあげる感じです!フレンドリクエスト待ってます!プラベするときに動画を撮っても大丈夫ですか?ニコニコにあげるかどうかは分かりませんが、可能なら録画させてください!画質と音質についてですが、イカちゃんはできるだけ高画質で楽しんで頂きたいのですが、30分と15分のどちらがいいですか?個人的にはニコニコの利点であるコメをフル活用したいのだが、他サイトに高画質バージョンや時間が長いものをあげるのも考えてます!それに合わせてプラベあげるのもアリかと、、録画するときはお知らせするので、可能な方だけで大丈夫です!