こんばんは、この間オーディオインターフェイスとWiiUのパッドが同時に壊れて涙目のニッカです。今年は自分にとって前厄の年なのですが、これは本厄の年になったら何が起こるのかと今から少しビクビクしています笑今回はDECO*27様の「ストリーミングハート」を弾かせていただきました。音源はれをる様の歌ってみたのものをお借りしています。今までの動画に比べると編集マシマシとなっております笑ご感想やアドバイスなどなどございましたら、コメントにて教えていただけると幸いです(●^o^●)2/2追記演奏者タグありがとうございます!!(´;ω;`)Twitter:@gogo_nikka偉大なる本家様→ sm23144598 れをる様の素晴らしいストリーミングハート→ sm24978835