【実況】怖くてグロくてやばいよ?バイオ7初見でやってくぞい!#15

【実況】怖くてグロくてやばいよ?バイオ7初見でやってくぞい!#15

バイオハザード7 レジデントイービル グロテスクversionグロテスクな表現がございますのでご視聴には十分お気をつけてください。生放送もやってますのでよければ見に来てください!Twitter @oikazebo 前 sm30543651

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30548959