【CR13】ににるーらんどうぉーず 11 【かぐや】

【CR13】ににるーらんどうぉーず 11 【かぐや】

ににる@とぅ〜るです。ビーム型なので無月入ってません。wlw2になってなかなか勝てないのがとても辛い・・・個人的にとてもいい試合で楽しかったので録画しました。(味方が強いだけでした!)マッチした皆様ありがとうございました!(ws渋るのはいけませんね。この日半分ぐらい意味不明なタイミングで使ってたので反省しております。)初めて投コメつけてみました。初めてなんで色々許してくだしあなにかありましたらついったーまでお願い致します→ https://twitter.com/sssflowerland

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30549327