ハローハロー、とーまです。貧乏人がYonoPさんの蛍火を歌ってみました。音質は最悪です。お金ためて、早く最低限の機材揃えてリベンジしたいです。素敵な本家様→ sm16329589 とーまのTwitter→@10mno_maruマイリス→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/58181324 次回→まだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30550103